スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

奈良県 天理駅前広場イルミネーション光の祭典2014 みんなの反応!


2014 12 15 B40AAOiCQAE7VMh

前回「奈良県 天理駅前広場のイルミネーションを見てきました!」の記事でもお伝えしましたが、話題に(奈良県民限定ですが)なっているので、改めて小話などを交えてご紹介。


夜は、幻想的なイルミネーションに飾られる
天理駅前広場ですが、せっかく(?)なので
午前中のご様子もご紹介。








ごらんの通り、
天理駅前はとてーも広いです。
駅広場すぐ近くにコンビニ前は朝方の通勤通学ラッシュ時に(一時的ではありますが)たくさんの人々でひしめき合います。
と、言っても通勤通学ラッシュが去るると、一気に人の数もまばらになるのですがね。


夕方ごろは、駅のすぐ近くで、様々なミュージシャンの卵、あるいは現役ミュージシャン達が
素敵な演奏歌声を披露してくださってます。
クリスマスシーズンという事もあり、カップルにも大人気。








さて、イルミネーションについての反応ですが・・・。















みなさん、とても楽しそう。

というか、ごく普通に写真を投稿できてうらやましい。

というのも、僕のiPhoneはバッテリーがご機嫌斜めなようで
写真一枚撮るのにも、2,30%も消費されてしまうので
手軽にバシャバシャ撮れないんですよね・・・。


ちなみにちなみに。
こちらの方が、ツイートしていたお弁当屋さん。
実は僕も前々から気になっていたお店でした。




また機会があれば、ここのお弁当屋さんのレビューをしてみようかな・・・?
・・・お、お金が貯まればね(汗)

このイルミネーションについての、アクセス、開催日等の詳しい情報は「イルミネーションガイド」さんをご覧ください。

それではまた。
良きイルミネーションライフを!!


・・・・イルミネーションライフってなんだ?








←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
