スポンサーリンク

FC2 悪ノリしてるってよ


2014y12m15d_014828984.jpg

ちょっとちょっとちょっと~
待ってくださいよ~↓(関西の芸人風に)

FC2さん、最近いろいろありすぎて
ストレスでも溜まってるんですか~?

何ですかこのPRは!!
完全にあの映画やないですか~!

てかFC2ブログ10周年とか
びっくりしましたわ~

ていうかそれってTwitterと
ほぼ同期やないですか!!

完全にFC2ブログの方が古いと思っていましたよ~

そういえば「ザ・掲示板」も
今はFC2さんの傘下にある訳ですが

むかーしの、オリジナル(?)「ザ掲示板」の
カオス感は中々のものだったと
涙がちょちょ切れそうです。




え?画像が小さすぎる?



ならばクリックすればいいだろ!!


\ デーン /



2014y12m15d_014836125.jpg




←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク