スポンサーリンク

【グルメ】セブンイレブンのから揚げ棒【レビュー】

2014 12 12 shoku3


たまたま入ったセブンイレブンにて
から揚げ棒が揚げたてだったので購入。

コンビニのFFにから揚げのクオリティを求めることは
野暮なことだとは思いますが、
「個人的コンビニから揚げランキング」の中では
最下位を争う強者です。

決して「まずい」という訳ではありませんが
「おいしい」とも言えません。

ただ、「ジャンキーな物が大好きな人」にとっては
堂々の一位ですね。

味や食感、風味等は
サークルkサンクスのから揚げ棒と
とても似ている気がします。

食べると口の中で「クチャッ」とべべと付く感じが
人によっては癖になる。

そんなコンビニフーズだと思いました。

ちなみにセブンイレブンはコンビニの中で
一番、食パンがおいしいと思います。







←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク