スポンサーリンク

【グルメ】飲むカントリーマアムを買ってみた【レビュー】


2014 12 12 shoku


前々から気になっていたこの商品。

コンビニのポイントが貯まっていたため

それを使って購入しました。

お菓子方はチョコの方が好きなんですけどねー。

さて、気になる味の方ですが

飲み始め3,4口までは

「お、いい感じ!!」

なのですが、その後は

「う、うむ・・・うまいんだけどちょっと濃いかなぁ」

といった感じでした。

バニラの香りが非常に強いので、電車の中などで飲むと
匂いが回りまで広がるかもしれませんね。

匂いが広がると言えば
おなかが減っているときに限って、
マクドナルドの紙袋を持った人に遭遇してしまう
あの現象はいったいなんなんでしょうか・・・?










←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク