スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

NES仕様のwiiがクール


2014 12 11 Nintendo_Retro_by_DarkTwist


日本のファミコンのレトロ感もたまりませんが。

海外版ファミコン「NES」のクール感もたまりませんね。

ということで、今回は海外サイトに投稿されていたこちらの画像を紹介。

制作したのは「retromike」さん。

制作ソフトにフォトショップを用いたそうですが、

僕の寂しい資金ではとてもじゃありませんが買えそうにありません。

しばらくはGIMP先生で我慢ですね。

当たり前ですが、実際には販売されていないのでご注意です。





←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
