スポンサーリンク

からあげクン 生姜醤油味を食べてみました


2014 12 9 からあげクン


食べてみましたと言っても、
購入して実際に食べたのはお昼ごろだったのですがね。

少し用事で、ローソンに立ち寄った時
いい感じのマダム店員さんに

・・・買って・・・♡??(脳内ポンタフィルタ99.9%)

と言われたのでつい買っちゃいました。

見た感じ普通のからあげクンと
なんら変わり無さそうですが・・・

2014 12 9 からあげクン2



実際に食べてみると、その味に衝撃を受けました。



なんだこれは・・・まず!!

・・・くはない。


だがしかし!!!!



おいしくもない!!!!!



生姜と醤油の組み合わせ自体は
一見問題無さそうに感じますが

見事に微妙な感じでした。

しかし、なぜか癖になってしまう感も否めなかったので

ありかなしかと言われたら

なしでもないしありとも断定できない

と結論付けざるを得ません。


だけども僕のからあげクンワースト1位のフレーバー

「ホタテ」に比べると、全然行けるんですけどねーw









←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク