スポンサーリンク

ポコパン セーラームーン イベントに挑戦してみた結果wwwwwwwその他補足情報あり!!


2014 12 9 pokopan1


という訳で、挑戦してみましたよ室長くん!!

手持ちの召喚アイテムは、プレミアム召喚2、通常召喚4つ!!

さぁ、どなるのでしょうか・・・!!??

まずは通常召喚分4つから・・・!!


1回目!!!!

2014 12 9 pokopan6


2回目!!

2014 12 9 pokopan7


3回目・・・


2014 12 9 pokopan8



・・・・4回目


2014 12 9 pokopan9



ま、まぁ
通常召喚だからしょうがない・・・
プ、プレミアム召喚があと2つ・・・!!
あと2つある・・・!!!



ヒュウゥ・・・・・・


・・・か・・。

・・・・なん・・だ・・?

こえ・・か・・・


なんだ・・この懐かしくて


暖かくて



きこ・・・・るか・・・?


やさしい感覚は・・・?



・・・決し・・あきらめる・・な





知ってる・・

僕は知ってるぞ・・・!!!








進○ゼミで、


やった問題だからなああああああああああああああああ





プレミアム召喚一回目


2014 12 9 pokopan11


はるばる
きたぁああああああああああああああああああああああああああああああ
ぜ函館ぇ~


まいん!まいん!まいん!まいんんんんんnnわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!まいんまいんまいんんんわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!まいんちゃんこと、福原遥た(ry

(意味がわからない人はこちらの記事を参照orz)


いやぁ、びっくりしましたよw

まさか本当に当たるとは思ってませんでしたからねww

だいぶ前に書いた
「【ポコパン】夏限定アニマル「ダイバーポコ」のために11連続召喚した結果wwww」の件があったので
「ノーマル召喚で出ちゃうかもなぁ~↑↑」なんて自惚れてましたが
普通はこんなものですね()

さて、気になるスペックですが・・・・

2014 12 9 pokopan12


パワー5610
スーパー爆弾X
レインボー1



さすがイベントアニマル

標準スペック高めです!!

(アニマルと読んでいいのだろうか・・・?)

兎に角も、
とりあえず一体確保できただけでも最高ですね

つかめっちゃかわいいですしw



あっ、ちなみに。

もう一つのプレミア召喚は


こいつでした( ^ω^)


2014 12 9 pokopan13



・・・こいつは動物園に送り返すことにします。




ちなみにちなみに!!!

ランキングイベント開催されていますので
500万点以上のスコアを出せる方は挑戦してみてはいかがでしょうか?

僕はアイテム未使用で、
400万点ちょいなので、
とりあえずイベントはアイテムで乗り切るつもりです(汗)

2014 12 9 pokopan14

2014 12 9 pokopan15


それでは良きポコパンライフを!!

\ポコ↑パン↓/




←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク