スポンサーリンク

Twitterでフォロワーを増やす意外?な方法


どうもこんばんわ。
室長くんです。

インターネット上には様々な
「フォロワーを増やす方法」なる記事がある理由ですが
最近少し気になる現象が起こりましたのでメモ代わりに投下しておきます。


フォロワーを増やすというと

相互フォロー支援がうんちゃら

おもしろいツイートがうんちゃら


そんな事よりオn(ryフォロ爆だ!!

などなどいろいろありますが。

今回ご紹介する「現象」とは

[RTした人全員フォローする」タグを3,4件ほどRTすると言うもの


は?

お前馬鹿なの?

鼻の中にココア流しこむぞゴラァ!!




と、思うでしょ?

ところがどっっこいちょっと違うんですよ。

というのも、今回、僕がお伝えしたかった「現象」というのは

「RTした人全員フォローする」
タグを含んだツイートを数回ツイート・あるいはリツートする


「そのツイートをした人・RTした人以外の、全く関係のない何十ものアカウントに同時にフォローされる」
という、一種の「無償 フォロ爆」のような現象の事なのです。


おそらく、bot等の「キーワード」フォロー設定等で
このタグを検索対象に入れてるからだと思いますが

フォロワーの質にこだわらず、ただフォロワーを増やしたい

相互フォロ爆のツイートをTLに流したくない人は一度試してみてはいかがでしょうか?




多分今まで誰も書いてない(はず)事だと思います


←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク