スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

キャビン ゴールド ワイルド を買ってみました


2014 12 8 tabako

という訳で、懲りずにまた新しいタバコを買った室長くんであります()

普段はゴールデンバット、もしくはショートピースを愛用しているんですが

まぁ、たまにはいいかー(たまにで済んでない)

という感じで、買ってみました。

2014 12 8 tabako2

箱のなかにラブレターが・・・!!

ふざけんな!!!宣伝かよ!!!

2014 12 8 tabako3

箱の大きさはロングサイズの他の煙草と特に変わりありません

(すいませんついピースのアロマも買っちゃいました(・ω<)★



2014 12 8 tabako4

煙草自体の長さの比較

←キャビンゴールデンボンb(ry ワイルド ゴールデンバット→

フィルターを外すと、なんと微妙に
ゴールデンバットより短いではないか!!(迫真

なんか損した気分()


2014 12 8 tabako5


ちなみに「粗刻み」と「焙煎」を売りにしているらしいですが・・・
「焙煎」は良しとして、「粗刻み」は
正直ゴールデンバットの方が強いきがします
(強いってなんだ・・・?戦うのか?それじゃぁゴールデンバットならぬ
黄金バットじゃな(ry)



とりあえず吸ってみた感想


あぁ・・なんとなーく「香ばしいな」って感じですね()
普段フィルター付きの煙草は吸わないので
それの影響もあるんでしょうが・・・
全体的に、「なにかおしい」というのが率直な意見。

味の旨さで言うと、ゴールデンバットに劣ってしまうのが値段も考えると
残念です。

あくまでも僕の意見ですので!!!!






←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
