スポンサーリンク

配信できない #とは


どもです。
室長です。

自ラジでもちょくちょく言ってたのですが
どうやらフラグがやばくてねとらじ・ツイキャスはしばらくできなさそうです。

今まで何度かヘラって「やめるわ」宣言()してましたけど
今回は放送したいのにできない感じで悔しいです。

まぁ、声を出せない分、ねとらじ聴いたり、ツイキャスみたり
Twitterで荒ぶってると思いますが

掲示板等はそのまま置いておきますが、次配信できるのはおそらく
冬休み入る前、大学の単位の状況によって変わってくるのでいつとは言えませんが・・・。

こんな僕でも楽しみにしてくれてる人がいれば嬉しい限りです。




←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク