スポンサーリンク

強制禁煙一日目

強制禁煙一日目。

ついに有り金がつきまして、煙草もつきました。

吸いたくて、吸いたくてたまりませんが

一過性の物であるということは自分の中でも重々承知している訳で

こうやって、ブログ書いたり、Twitterしたりしてごまかしてます。


1周間も経てばご飯が美味しくなると聞いたことがありますが
1週間後まで僕は禁煙できているのでしょうか?

まぁ、持ち金がないので、買おうにも買えませんけどね。

今から一週間後にある程度の収入が入るのですが

その時の僕が「煙草なんて買わなくてもいいや」って思えてたら素敵なことです。

それではまた明日ノ







←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク