スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

日清 カレーメシ レビュー


2014 9 2 かれーめし


2014 9 2 かれーめし2


2014 9 2 かれーめし3


普段カレーを食べる時僕は
ご飯とカレーを「口の中で混ぜる」派なんですけど
ご飯とカレーを「最初からかき混ぜる」派の人だとすんなり食べられるかなぁと。

味はごくごく普通のカレーライスです。

お米の食感が「もちもちぷちぷち」なので
もしかして「タイ米なのかな??」と思って調べてみましたが
普通の国産のお米でした。

今回僕は「カレーメシ 中辛」を食べましたが
他にも様々な種類が販売されているようですね。




日清 カレーメシ 辛口 124g×6個



日清 カレーメシ 大辛 123g×6個




日清 トマトカレーメシ 121g×6個



うーむ・・・この中だと、
やっぱり僕は日清 トマトカレーメシ が気になりますねぇ。

トマトベースって事はハヤシライスみたいな感じなのかなぁ・・??
しかしお金がないので買えんとです・・・ぐぬぬ。。






日清 カレーメシ 中辛 6個入り×2ケース(12個)



←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
