スポンサーリンク

ペットボトルキャップでノートパソコン発熱対策

どもです。

室長です。

みなさんペプシは好きですか?

僕は大好きです。

ただ、最近は「ペプシネックス」の方しか売ってなくて
すごい寂しいです。

今回はそんなペプシのペットボトルキャップで
なんかできないかなぁと思って試してみた事を記事にしてみました。


ットボトルキャップでノートパソコン発熱対策



2014 9 1 ぺぷし


ボトルキャップをノートパソコンの下に置くだけです。

ね?簡単でしょ??


2014 9 1 ぺぷし3

※写真では見えませんが、下にペットボトルキャップを置いています。


デスクトップPCなら扇風機を当てるだけでいいんですけど、
ノートパソコンだと、どうしても放熱が不十分になりがちなのでこうすれば、
下からもちゃんと風を送り込めるのではないかと思います。

特に僕のUMPCのような、小型軽量を売りにしているPCは
すぐ発熱しやすいので、結構つかえるんじゃね??なんて思ってます。

それではノシ


ELECOM USB扇風機 レトロ調スタンド付 シルバー FAN-U18NWH




←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク