スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

復学届けを出してきた


どもです。

昨日、前に言ってた大学の復学届けを出してきました。

行くまでは、担当の先生と話し合い的なことをするのかぁ・・・

とすんごいどんよりした気持ちだったのですが

実際行ってみると、2,3分で終了して「あれ?」って感じになりました。

その時ふと、何事も「まぁなんとかなる」もんなんだなと思いましたね。

この「なんとかなる」ってのは

マイナスな意味ではなくて、だけどプラスの意味でもなくて

その言葉の通り「なんとかなる」って事です。

「あぁ、うん。なんかわかるかも」って心に届けば嬉しい限り。

そんな僕でありました。



←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
