スポンサーリンク

僕の宝物9


ども室長です。

僕の宝物シリーズ第9回はこちら。



2014 8 24 でゅえま


小学生の頃夢中になっていたTCGデュエルマスターズのメタルケースです。

中を開けてみると、コロコロコミックについていた
専用のカードケースが入っていました

2014 8 24 でゅえま2


このメタルケース。
オリジナルのカードホルダーがついてるのですが
なんとデュエル記録も残せる優れもの!!



小学生の僕は律儀にデュエル記録を残していました。
公園のベンチでデュエルをすると
風に飛ばされるというアクシデンに遭遇するのですが

負けそうな時に起こってくれると、しゃああああ!!!って
心のなかで叫んでいたのを思いだしました。

2014 8 24 でゅえま3


今でも販売されているみたいなのですが
公式サイトを確認してみる限り
よくわからない能力がたくさん出ていて
ちょっとついていけなかったです( ^ω^)




←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク