スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

【これは】いろいろイッてるiPhoneアプリ3選【ひどい】


ども室長です。

iPhone3G時代からiPhoneを使ってると
様々なアプリと出会う訳ですが
その中でもよくわからないiPhoneアプリを紹介しようと思います。

PCの性能上、これ以上長い記事を書くと重くて重くて仕方ないので
3つだけしか紹介できませんが、そこは許してね!!





2014y08m23d_161956609.jpg

krazy-kong-race-in-jungle


あれれ・・・??
どこかでみた事あるようなぁ・・・・??

いや、多分気のせいだうん。

2014 8 23 kk15


画面をタップすると猿がジャンプ。
ジャンプは2回までしかできません。

右下の爆弾マークをタップすると
バナナ攻撃できます。

バナナは永久に投げ続けれるんですが
一体どこから出しているのやら・・・。


そういえば、krazy-kong(クレイジーコング)と言うと
80年代絶大な人気を誇ったアーケードゲーム「ドンキーコング」のパチモノを思い出しました。



任○堂さん仕事して!!!!!!


地味にBGMがいい感じなのが腹立つんだよな(褒め言葉)


ちなみに、この動画もなかなかおすすめです( ^ω^)







2014y08m23d_161909531.jpg

VIBO-リアルマッサージ機

もう見た目がアウトなんですけど。

使い方は各自にお任せします( ^ω^)

ちなみに、僕がiPhone4Sを使用していた時は、

ちゃんとiPhone本体のヴァイブレーションと連動していたのですが、

記事執筆のために、iPhone5で動かしてみると

アプリの「ブーン」という音だけが響き渡るだけで振動しませんでした・・・。


2014 8 23 bb


もしかすると、端末&iosによってバラつきがあるのかも???


ていうかiPhoneならまだ分かるんですが
これをiPadで動かそうとする強者っているのか
気になりました。

マッサージどころか、逆に疲れそうだなぁ・・・




2014y08m23d_162352578.jpg

Wobble Premium


今回紹介する中で唯一の有料アプリ。
ダウンロードの際はご注意下さい。

さて、このアプリ、どんなアプリなのかというと・・・

画像をプルプルさせちゃうアプリなのです!!!!


・・・・ですから



・子供の肌のプルプル感を写真でも再現したい!!!

・大切なプリンのプルプル感を残しておきたい

・大好きな脂身のプルプル感を忘れたくない!!!



って人に超おすすめのアプリなのです!!!!!!


~それでは簡単な使い方をご紹介~


1.アプリを起動させます!

2014 8 23 pp1




2,この画面になったら「NEW」をタップして、お好きな写真を選択!!

2014 8 23 pp2





3.左上の「+」をタップして....!!!

2014 8 23 pp3





4.ロックオン!!!!!!!!

2014 8 23 pp4






・・・・ふぅ




←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
