スポンサーリンク

僕の宝物8

ども室長です。

僕の宝物シリーズ第8回はこいつ。


2014 8 23 めっちゃん


他の人から見ると
ドナルドダックのぬいぐるみなんですが

僕が見ると「ドナルドダック」ではなく「めっちゃん」
にしか見えません。

というのも、このぬいぐるみ。
僕が幼稚園の時にオトンの知り合いの人から
ディズニーランドのお土産にもらったものなんですが

当時の僕はぬいぐるみや、おもちゃに
オリジナルの名前をつけていまして
その時「めっちゃん」と名付けたわけです。

さて、なぜ「めっちゃん」なのかというと
ただ単純に「目が可愛いから」みたいな
理由だったと思います。


2014 8 23 ちびめっちゃん


他にも、ディズニー・シーに行った時に出会った
「チビめっちゃん」(サイズが小さいから)




2014 8 23 けっちゃん


フリーマーケットで出会った
「けっちゃん」(頭の毛が可愛いから・・・という理由でしたがそこまで生えて(ry)

などが我が家に居候しております。

家族で出かけた先にアヒルや鴨なんかがいると
「あっ、めっちゃんおるぅ」
みたいな感じで家族の中でもアヒル系=めっちゃん
みたいに定着してます。


2014 8 23 しゅうごーう








なぜかけっちゃんにだけお尻の穴がある( ^ω^)



2014 8 23 けっちゃんけつ



←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク