スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

僕の宝物4

ども室長です。

僕の宝物シリーズその4はこちら。

2014 8 22 gb


星のカービィと一緒に買ってもらったのをなんとなく覚えています。
ゲームボーイアドバンスSPを買ってもらうまで
コロコロコミックについていたデコレーションシール(GBA用)を
このゲームボーイに無理やり貼っていたのを思い出して
なんか微笑ましいです。



2014 8 22 gb3


写真を撮った時には挿されていたカセットはSaGaでした。
でも、2,3分ぐらいしかプレイし事ないので
ゲーム内容は知らないです。
※ちなみにSFCのロマンシングサガシリーズも所有していましたが
それも5分ぐらいしかプレイした事ありません。



2014 8 22 gb2

ゲームボーイ関連だと
こんな物も持ってます。
一応これをつけてゲームプレイは可能ですが
やりにくくてゲームどころじゃないです。

でも、デザインは大好き。


「通信ケーブル」って言葉
今の子達は知ってるのかしら・・・?



←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
