スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

僕の宝物2

ども室長です。

僕の宝物シリーズその2はこちら

ルパン三世 くたばれノストラダムスの宣伝ポスター。


2014 8 20 るぱんぽすた



これは、僕が高校生の頃大阪の日本橋に行き
ポスター屋さんで購入したものです。

本当は「カリオストロの城」のポスターが欲しかったのですが
お金が足りずにこちらにしました。

購入当時に比べて汚れや、傷が増えてしまったのですが
それでも僕にとっては大切な宝物です。

くたばれノストラダムスといえば
栗田貫一さんのルパンデビュー作としても有名ですね

あ、実は女の子役で安達祐実さんも出演してたりします。

ちなみに僕はルパン映画作品では「風魔一族」が一番好きです。
でも「カリオストロの城」も外せないし「複製人間」も・・・

とりあえずルパンが大好きって事。


←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
