スポンサーリンク

【ポコパン】24時間経験値1.5倍!!&動物拡張セール!!【イベント】

どもです室長です。

またまたポコパンの経験値1.5倍イベントが始まりましたね。

2014 820 ポコパン


レベル中盤ぐらいの方にとっては大きな稼ぎどきとなりそうですが

レベル終盤の人にはそこまでなイベントですね。

まぁ、僕はまだレベルMAXにも達していないので

このイベントが少しでもブーストにつながればいいかなぁって思ってます。

8/20~8/21の24時間だけ開催されているようなので

レベルを上げたい方は注目ですな。



そしてもう一つは、
動物拡張に必要なダイヤが割引される
「動物拡張セール」


2014 8 20 ポコパン2


僕はボスまでの全ての拡張を済ませているので
いいのですが、もし、拡張を済ませていない人はこの機会にダイヤを使ってもいいでしょう。

こちらのイベントの期限は
8/22 18時までなので、余裕を持ってトライできそうですね。

では、今回はこのへんでノシ



←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク