スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

広島工業大学の広告が俺の中で話題にwwww



どうも室長です。

夏休みですね。

高校生の子たちにとっては今の時期
オープンキャンパスなんか行ったりするんじゃないでしょうか?

僕も、高校時代いくつかオープンキャンパスにいきましたが
(今通っている大学は行ってませんでしたが)

本命の大学とは別に、とりあえずいろんな大学を巡ってみたくて
いろいろとオープンキャンパスに行った思い出があります。


そんな訳で今回紹介するのは
広島工業大学」のオープンキャンパスの広告。


2014 8 13 ひろしま




・・なんというかもう。


すっげえスタイリッシュ

一瞬、靴屋の広告かと思いました。

ていうか
これ新しい靴屋の広告なんだぜー?

とか言われたら普通に信じちゃいますわ。


そしてもう一枚がこちら。

2014 8 13 ひろしま2

(c)広島工業大学様



男の子の表情がいい味出してます。

なんかもぅ、

悔しいです!!うまぁあああい!!

みたいな表情ですわ。


そんな広島工業大学さんのオープンキャンパスは
8月24までやってるみたいなので

気になった受験生はチェックじゃけえの!!




←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
