スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

【ポコパン】夏限定アニマル「ナツポコ」のために10連続召喚した結果wwww


どうも室長です。
今回もまた10連続ノーマルアニマル召喚に挑戦してみました。

参照:ポコパンノーマル召喚10連続した結果wwwww

※前回の記事終わりに「まぁ、今度はレベル、攻撃力MAXにしてから挑戦したいと思います。」
と書いたんですが、今の期間「限定アニマル「ナツポコ」の出現率がアップ中なので
せっかくなので試してみました。


1回目
2014 8 13 ポコパン2


2回目
2014 8 13 ポコパン3



3回目

2014 8 13 ポコパン4


4回目

2014 8 13 ポコパン5



5回目
2014 8 13 ポコパン6


6回目

2014 8 13 ポコパン7


7回目

2014 8 13 ポコパン8


8回目

2014 8 13 ポコパン9


9回目

2014 8 13 ポコパン10


10回目


2014 8 13 ポコパン11


こんな感じで1回目からいきなり
ナツポコが来て「これは流れきたwwwwww」
とテンション上がってたんですが。

2回目以降から一気にテンション下がりますた( ^ω^)

これなら6万チェリーでレベルアップさせときゃよかったわい!!

何が3倍じゃ!!
全然やないかい!!!

くやしいいのぉ くやしいのぉ・・・

でもまぁ、ナツポコが2体になっただけでも良しとしますか・・・。



←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
