スポンサーリンク

練習試合に行ってきました

どうも室長です。

今日は高校の練習試合にお邪魔してきました。

OBとして練習試合に参加するのは
多分初めてのかな?

友達と3人で行って
シングルダブルス1戦ずつしてきましたが

もう疲れが半端ないです。

とてつもなく眠く、だるく。

だけどこのだるさは嫌なだるさでなく
気持ちのよいだるさですね・

部活が終わってから
ラーメン屋さんに行く事になり無料のニラをたっぷりかけて
スーパースタミナラーメンにして食べました。

※写真はニラをかける前の写真です。


2014 8 11 ラーメン


めっちゃうまかったです!!!!!!



ただ、家に帰ったのが19時過ぎていたので
夜ご飯がお出迎えしてくれました( ^ω^)

2014 8 11 れいめん

冷麺とおにぎりとつくね。



朝早く配信した時も話してたのですが
最近リアルの生活が楽しくなってきた気がします。

と言っても夏休み中で、
友達とよく遊ぶ機会が増えただけですが。

新学期が始まるまで残り1ヶ月半ほど。

ゆっくり復帰できたらいいなぁ。



←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク