スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

ポコパン夏限定モンスター「ナツポコ」がヤバイ件

2014 8 11 ポコパン



前回4万チェリー貯めて10回連続モンスターを召喚しても
でなかったあいつが、今日何気なく召喚したらちゃっかり出やがりました( ^ω^)

↓(なぜ4万チェリーなのかは前回記事を参照)↓
ポコパンノーマル召喚10連続した結果wwwww

※6000チェリー使って召喚ではなく、ボス戦でたまにもらえる
無料のアニマル召喚アイテムで出しました。



2014 8 11 ポコパン2

さて、このナツポコ

パワー4888
Dレインボー2
タイム2



と、標準スペックがかなり高い訳ですが
(限定アニマルなので当たり前ですが)

すでに持ってるモンスターより攻撃力が劣るので
使うかどうか迷いました。

ただ、実際パーティに入れてみると
今までアイテム未使用で平均180万ほどだったスコアが
平均220万にまで伸びたので
レベル・攻撃力MAXの状態でこいつをパーティに入れると
かなりスコアアップに役立つと確信しましたね。

限定アニマルなので、まだ持ってない人は
今の時期はチェリーをこいつの召喚に回すのも
アリかなぁと思いました。



←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
