スポンサーリンク

亀田製菓 手塩屋塩わさび味を食べてみた!!



深夜ですね。

お腹が減りますね。

こんな時間はちょっとカップラーメンを・・・

と言いたくなるところですが

あいにくカップラーメンが棚に入ってなかったので

何か他にないかなぁと思ったら

ありました!!こいつが!!

2014 8 10 手塩屋

亀田製菓 手塩屋塩わさび味が!!


亀田製菓といえば柿の種や、ハッピーターンなど
おせんべいのパイオニア。


ポテチのカルビー

キャンディの味覚糖

そして

おせんべいの亀田!!!



2014 8 10 手塩屋2

これはもう食べる前から期待しまくりんぐなわけですよ。


大きさは手の甲ぐらいで大満足な大きさ。

ツンと漂うわさびの香り。

おやおや、ツンデレなおせんべいなんて
初めてですねぇ ザーボンさん^^


ぐへへ

早速食べてみましょうかぁ・・・



2014 8 10 手塩屋3




画像が途中で途切れてるじゃねえか!!!!
ふざけんな!!!!!!!ムキーッ!!!




おすまい( ^ω^



←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク