スポンサーリンク

近鉄九条駅周辺2

どうもこんちは。

室長です。

一昨日ぐらい、少し用事があったので
近鉄九条駅に寄り道してきました。

西ノ京駅・九条駅周辺2
を合わせて読むと、ちょっとだけわかりやすいかも??

2014 8 6 九条駅周辺


用事と言っても、友人とファミレスでダベってただけですが。

ファミレスに行くまでに、川沿いを通ってたら
途中、カラスが水浴びしてたので10分ぐらい観察してました。

観察してる僕を通りかかったおばちゃんに
3度見ぐらいされたので、やむを得ず撤退。

また、反対側の土手では
大量の鳩が大集合して、ちょっと気持ち悪かったです。

2014 8 6 九条駅周辺2


ちなみに、この辺は
「大和郡山市」と「奈良市」の境目で
それぞれの市によって若干
最低賃金が変わるので
真横のお店同士でも
「お前のほうがバイト代地味に高いやん・・」って事があるみたいです。

2014 8 6 九条駅周辺3

「大和郡山市」の看板の反対側は「奈良市」と書かれてます。


←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/07 08:48)

奈良市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
スポンサードリンク