スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

これじゃない感じ

夏ですね。
暑いですね。
はい室長ですね。

こんなに暑いとやる気も失せてしまいます。

基本的に大学生は夏休みの宿題というものがないので
(あるところもあるのかな?インターンシップ等は除く)
楽っちゃ楽なんですが、なかったらなかったで
すごく暇なんですよね。

そんなわけで、中高生が
「夏休みの宿題だるーい」
とか言ってるのを見るとすごい羨ましくなるわけです。


暇とか言うと
「じゃあねとらじしろよ」
「配信しろよ」とかよく言われるんですが

なんかこれじゃない感じがするんですね。
まぁ、ねとらじ引退宣言()もしてますし、する気はないんですが。

じゃあおしまいー



←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
