スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

部活に行ってきました

ども、こんにちは室長です。

今日は朝から部活に行ってきました。

部活と言っても、出身校のOBとして遊びにいった感じなんですけどねー


ついて早々びっくりしたのが

部員が全部で4名しか居ないということでした。

去年、同じように遊びに来た時は20人近くいたのですが、

3年生が引退し、2年生一人をのぞいてみんな退部

そして新入部員は3人だけ。

僕が現役の時代でも15,6人は余裕でいたので

心が痛くなりました。

去年来た時は3面でも足りないコートをうまく回してなんとか活用していたのが

今年は、2面で充分、下手すれば1面でも足りそうな感じで

さらに心がギュッ・・・!!
となった訳です。

でもって
4人+僕と友達二人のOB計3人で練習した訳ですが

遊びにいく感覚でいったはずなのに

開始30分も立たないうちに、

太ももパンパン

汗ぐっしょり

そして、息切れはぁはぁ


・・・心だけでなく体中が痛くなりました。




練習が終わって、帰りにすき家に寄って
「ニンニク牛丼」を食しました。

しょうじき、ニンニクって感じより
ピリ辛スタミナ牛丼」みたいな名前の方が
合ってるなぁっていう印象でしたが、味は抜群美味しかったです。


2014 81 すき家


ちなみに、お察しの通り奢りです( ^ω^)おっ




ほんとぉおおおに
ありがとぉおおおおおおおお!!!!!!




←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
