スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

近鉄西の京駅周辺 大池編

どもです。

室長です。

このカテゴリで記事を書くの結構久しぶりです。


今回は「近鉄西の京駅(2番ホーム側)」からでて

しばらく坂を登り、下った先にある

(徒歩で約15分ぐらいかな)大池という場所に行ってきました。


むかーしは、たくさんの鴨やらアヒルやらがガァガァ言ってたんですが

ここ数年は一匹も見なくなりまして、寂しいものです。


大池1



奥の方にちょこんと、薬師寺が見えるんですが

現在改修工事かなんかのため、シート(?)に覆われて見えません。

夕方ライトアップされた薬師寺を、この池から眺めると格別だったんですがねぇ。。。


このすぐ近くにある「ラーメン仁」というラーメン屋さんが

かなりGood!!!なので、ぜひ立ち寄ってほしぃなぁとか思ったり。

若者向けというよりは、大衆向けって感じかな?

天下一品のようなラーメンとは正反対ですね。

もし、今度このお店に行ったらレビュー記事を書きたいと思います。

それではまたノシ



←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
