スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

明日TOEICですん

どうも、こんばんわ室長です。

ついに明日TOEICな訳ですが

完全に受験日を勘違いして7/28だと思ってました。

そのため、猛ダッシュで写真を撮ってきたのですが

証明写真の撮影機の中の蒸し暑さと

800円という地味な高さに対して、ちょっとおこですた。

(後からよくよく考えてみると、6枚の写真を800円で撮れるのは

そこまで高くないかも・・・!?なんて思ったりもしましたが)



そういえば、ファミリーマートさん(駅中を除く)の敷地内には

必ずと言っていいほど、証明写真機が置いてありますが、これは奈良県内だけなのかなぁ?

県外ではどうなんだろう?って気になったりラジバンダリ・・・


話が逸れました。ごめんなそん。

思い返してみると、TOEIC受験を決意してから

もう4ヶ月ちょいも経ったんだなぁと、時の流れの早さにびっくりです。

少し前の記事でもちょろっと触れてましたが

勉強という勉強をほとんどしていないので、

ハイスコア(900点以上)は到底期待していませんが

自分の納得できる成績を出せればそれでいいかなぁと思ってます。



←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
