11/29の仮想通貨 fxトレード履歴 -3,256

Screenshot_2018-11-29 bitFlyer Lightning ビットコイン取引所

実は3日ほど前に2万5千円入金してるんで、総合で言えば大負けなんですが(困惑)

さて負けた原因をシンプルに分析してみると

1位 損切りしてない(重要)
2位 エントリーするタイミングが明確じゃない(重要)
3位 集中力がない(重要)


負の御三家勢揃いですね。

まだ時間はあるので数回トレードして取り戻しちゃおうかな~とかアホなこと考えてるんですが、多分というか絶対負けるんで辞めときます。

今までトレード日記なるものはまったくつけてなかったんですが、やっぱりつけたほうがいいよなあ~と神の声を聞いた気がしたので、いつか「昔はこんなに大損してたんだぜ~」的な伝説のFXトレーダー(嘲笑)になるべくつけることにしました。

ちなみに、仮想通貨FXの前はバイオプやらバイオプやらバイオプやらやってておそらくトータルで5万ぐらいは負けてるんで負けに強い弁護士でも目指そうかと思います。

みなさん?もそうだと思うんですが、おそらく「絶対(もしくは勝率が高い)手法、いわゆる聖杯探しの旅」をしたりもしてましたが結局最終的に「いろんなインディケータごちゃごちゃしすぎてわかんねえ!!!」となったので、今はロウソク足と一応短期中期長期のEMA表示に落ち着きました。ブログと同じで「デザインはシンプルに、中身とブランドを高めるのが王道かつ近道」ってのと同じだってはっきりわかんだね。

←クリックで励みになるゾ