スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

遅れましたがありがとうねとらじ

こんなところでコソコソ書いてるのもなぁって思うんですが。

僕はもうねとらじ配信をする気はありません。
いわゆる引退宣言()って奴ですね。

これまでも「しばらくねとらじしないわぁ~」みたいな
事を何度も言ってましたが、今回は割りとマジ()

特にトラブル等があった訳ではないのですが
「音声として、自分の意見を伝える」より
「文字として、意見を伝える」方が楽だなぁと思ったわけです。

しかし、決してねとらじが嫌いになった訳ではなく
ねとらじリスナー&レスナーとしては、これからも活動(?)していくつもりです。

僕みたいな底辺元配信者がおこがましいのですが
ねとらじ配信をやめるにあたって、これまでTwitter上で
フォローさせて頂いていた、一部のねとらじ関係者の方をリムーブさせていただきました。

今後は、「ツイッタラーの室長くん」としてよろしくお願いしますm(_ _)m




←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
