お久しぶりです

はいどうも。
最近ねとらじはおろかブログもてんで更新してないですね。

この書き出し方って、ブラウザ三国志時代とかあのへんの「無名ブロガーあるある」に当てはまってしまいそうな書き方ですね。

ここ最近は労働、ほにゃらら、労働、ほにゃらら、労働、ほにゃららって毎日が続いています。
簡単に説明しますと、「ニート時代の室長くんが強化されて帰ってつつある」って感じです。

ニート時代2013ー2017まで約4年ほど続いていたわけなんですが、当時は収入がなかったので防御力ゼロでフィールドを冒険してはゴールド=金を求めてあれこれしていた感じですけど、今は「(一応は)安定した職業」という防具(というか保険)を手に入れていますので、冒険がスムーズになったって感じです。

んでもって、今やってるほにゃららとは何かって話ですが、それは今はまだ秘密って感じですね~。
とはいえ。このほにゃららは2018年3月末に一人暮らしを始めてから本格的に稼働しようと思っていた事でもあります。

(実際にほにゃららが始まったのは7月末からなんですけど)

この辺についてはまたラジオをしたときにでも話してみようかなぁ~。

配信で思い出しましたが、ねとらじも全くやってませんね。
時間的に言えば週2.3ぐらいでやれないこともないんですが、いろいろタイミングを逃しています。
7月に一度だけやったんですが、「一人で喋り続ける」という行為に対して、変な違和感を抱いたので、あの頃(2013~2017前半)のように「配信」を行えるかは不安です。

←クリックで励みになるゾ