軽く現状報告

春ですね。圧倒的に春です。
唐突なんでが、このブログを閲覧してる人ってどんな人達なんでしょうか。
検索からの流入なのか、このブログが好きなんだよ!!(迫真)って人たちでしょうか。
どうでもいいっすね(即飽)

最近の僕についてですが、バリバリの労働人間になってます。
とはいっても「仕事をする」というよりかは「部活動をする」という感覚が当てはまります。
おそらくは大学生活を順風満帆なものにできなかった反動なのかもしれませんね。
職場に青春にも似たなにかを重ね合わせているのでしょう。

もはや自分がどのような姿勢で「ブログ」というものに接していたかなんてよくわかりません。
おそらくニートマン時代はなにかしらの「熱」をもって、ブログというものに取り組んでいたのでしょうけどね。

こうやって何かを文字で主張するためにキーボードをカタカタさせるのって懐かしいです。
最近はほとんどしませんから。

あんなに情熱を込めていた「インターネッツ」も今じゃ冷め冷めです。
しかしながら(?)職場にて同僚と喋っていると無意識のうちに「ごく普通の回答=一般人たる発言をしてる」と相手に思うことが多々あります。「~だからいい」という意見を疑問を抱かずして発言する事のナンセンスさをナンセンスだと恥じない人たち。

...こういうどこか孤独な観測者よろしくな自己陶酔気味でロマンス気取りになってしまうあたり、やっぱり僕の根本は変わらないんだろうなぁとしみじみしてます。
←クリックで励みになるゾ