お久しぶりです....

どうもどうもお久しぶりです。
ここ最近いろんなことがあったわけですが、一言でいえば「余計なことはしてはならない」これにつきます。

とは言え1年前の自分を振り返って、今の自分と比較してみると圧倒的に「成長」をとげているのではないでしょうか。
1年前の1月。すなわち2017年の1月は全てにおいて限界に追い込まれてもはや開き直りのそのまた先、ある意味では「真理」を迎えていたと言えるでしょう。

ここ最近、仕事ばかりで...なんて言ってしまえば嘘になるのですが、心に余裕がなくなっているのは否めませんね。
1日あたり10数人と通話をするなんてことが続いています。
だけども今日フルで1日休みがあったりすると心に少しばかりはゆとりなるものが戻ってるかなぁなんて。

働き始めたのが2017年の5月でしたが、10月ごろまでは割と「普通」に過ごせていました。
ところがどっこいなかなか借金体質はしつこいもので11月に30万ほど、12月に50万ほど借金が増えまして...

というわけで、2017年は自分の中で「がんばった努力した褒められるべき評価点が+50、おろそかになってしまった点が-50」と評するとプラスマイナスゼロ。なんてことでしょうか?

しかしながら大きく振り返って、2017年を通して「働く」という最大目標は達成できましたのでよしとしましょうず。
さーて、2018年の最大目標は何かといいますと、それはズバリ「一人暮らし」です。

2018年どうなることやらわかりませんが、3月中に一人暮らしを始めることはもはや確定事項となっておりますので、ヒィヒィ言いながらもなんだかんだで生きれちゃってる事だと思います。

そんなわけで、頑張らないように頑張りますよっと。
←クリックで励みになるゾ