スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

最近

どもお久しぶりです。室長です。

「室長です」なんて言うとなんだか変な気分になります。

ここ最近ほとんどインターネッツに触れてこなかった為に、自分がインターネット上では「室長」であるということを忘れていたからでしょうか。

たまーにツイッターは弄ってはいるのですが、もはやもうツイッタラーそしてネット人間としての感覚(?)とは程遠いものです。

とは言え完全に「リアルの人」となったかといえばそういう訳でもなくて、いやはやなんとも。

ここ最近は毎日のように働いています。

しかしながら「働いている」という感覚はあまりありません(一応お金をもらっているのですから、責任感をもっと持たなきゃだけど...)

数年の時をかけてやっと自分に適した職場を見つけ出せた感じです。

そんなわけでそれなりに働いているとそれなりにお金の余裕もでてくる訳で、お金って重要なんだなぁやっぱりとつくづくぼうし。

それではまたノシ
←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
