スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

ここ最近

とりあえずいままであーだこーだドヤ顔で書き綴ってましたけど、結論から言えば「あ~自分ってアホだったな~」って感じですわ。とりあえず現状をゆるーく適当に書いていくゾ。

その1

バイト始めた
これがでかいし、これに尽きる。週5,6はバイトしてます。

その2

なんか気持ちが楽になった。

バイトしてると合法感っていうか、んまぁやることやってるしいいかなーってなる感じやばい(語彙力)

その3
大学もちゃんといけてる

バイトしてると、時間は詰まってしまうんですが、変に休みをとるよりやる気?責任感?そんなので大学もふつーに行けてます。


結論

ニートは働け!!!!!!!!!!!!

これにつきる。

以上
←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
