スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

そんなんじゃやってけないよ?という優しさに包んだ残酷な仕打ちを放り投げる人達


そんなんじゃダメだよ!
ちゃんとしようよ!!

言うだけならニートでもできますよって。社会人様ならさー、ニートより一歩進んだアプローチができるもんじゃないんですかね。

それができないって事は、社会人様も所詮ニートと変わらないんですよ。

一緒に頑張ろう!ってならまだ嬉しいもんです。あーこんなクソニーでも仲間がいるのかなーと嬉しいもんです。

でもただただ「がんばれやれちゃんとしろ!」って言うのはあまりにも残酷すぎやしませんか??

ストレスのはけ口に、サンドバッグに。それがニートの宿命で、それがニートが一歩踏み出せない要因でもないんじゃないんでしょうか。

原因じゃなくて、責任しか見えてない。寂しい寂しい社会人に僕はなりたくないなーなんてしみじみ。
←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
