スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

【白猫】ソアラチャレンジ楽しい




昨日の夜ぐらいにイベントに気づいて夢中でやってました。

白猫自体復帰するのが半年ぶり?なので、最初はなにがなんやらわからんかったのですけど、体が覚えてるもんですね。

今「勇者」関連のイベントがやってるみたいで、白猫の勇者と言えばヨシオ。ってな訳でヨシオ優遇イベントやってます。

引退(といえば大げさ)前に一度、ネタ的な意味でヨシオをレベルMAX+4凸させてたんですけど、まさかここで役にたつとは...。
配布武器も速攻で最終進化までさせました。

サブ取りが1つ残ってるんですけども、すぐに終わりそうですね。



ただ、最初のステージの「倉庫番」はかなりきつかった。攻略のコツは、「空いてる部分に岩を押し込む」と言えるでしょうか?
僕の場合は偶然だったんですけど...


何はともあれ、久々の白猫。
かなり楽しいです。

←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
