スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

ご飯を食べた後に一服しようと思っても結局なんだかんだで時間経ってるんだよなぁって話


タイトル通りです。

ご飯を食べた後にコーヒーを汲んで、お風呂を沸かして、お風呂を湧き上がるまでにコーヒーと煙草で食後の一服...

って思うんですけど、結局なんだかんだで一服の時間に他の事やっちゃうっていう。

何をしてるかっていえば、アプリメーカーで診断づくりだったり、市場調査のアンケート回答だったり、メールチェック&整理だったり、他収益関連の微調整だったり。

時間の配分って中々難しいですわ...。


いつも時間に追われている人のための「超」時間術
←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
