スポンサーリンク

自分って飽き性だなぁって思った話。


タイトル通りです。

自分ってホント飽き性だなぁ~って思います。

ほんの少し前に別のサイトを立ち上げて一心不乱に更新を続けていたんですけど急にどうでもよくなっちゃって、昨日からまたアプリレビューを再開し始めました。

アプリレビューなんて書くと、結構いい感じしますがアプリのレビューになってるかはかなり疑わしいんですけど。

飽き性の人って「いい加減」なイメージを持たれる(と本人が思い込んでいる)場合が多いんですが、実際のところそうとも言い切れませんね。

飽き性の人は、なにか「これだ!」ってのを見つけると特に決まったゴールなんて設定せずに「飽きるまで」そればっかりやり続けるんですよね。

それってすごいことだと僕は思いますね。

周りからの理解はなかなか得られない部分が多いのも事実ではあるんですけども、その一心不乱に何かに取り組んでいる姿勢が伝われば、より絆の深い同調者の獲得につながりやすい人が「飽き性な人」なんだろうなぁと思います。

んな訳でこのへんでノシ
←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク