スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

鮪あられなるものを食べたんですけども...


WS3fdfd000000028.jpg

小腹が空いたので棚の中を物色していると、和歌山マリーナシティの「鮪あられ」なるものを発見。
紅茶を飲みながらってのもなんともまぁ奇妙な組み合わせなんですが背に腹は代えられないというわけでいざ食すことに。


IMG_6050.jpg

味は甘口のだししょうゆ。おにぎりせんべいみたいな味でした。
しかしながら少し湿気ていて、バリバリっていうよりかはフシャリフシャリ...って食感でしたね。



IMG_6049.jpg

原材料名を確認してみると、賞味期限が先月だったことに気づきました。
たかが一ヶ月程度大丈夫だと思いますが...。


ちなみに鮪っぽさは全くありません。
かつおぶしならぬ、まぐろぶしとありますが、鮪の風味ってぶっちゃけ特徴ない(と思っている。あくまでも個人的に)んで、まぐろ味のおかきではありませんでした。

ひよこサブレとかその辺みたいな感じですね。ひよこいれる訳にいかないですし...。


芸能生活40周年記念
←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
