スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

エースコックのカップうどん。なかなかウマイですよみなさん。


エースコックといえば、ラーメンのイメージが強いんですけど(特にスーパーカップ)
今回はうどんに挑戦してみました。



WS3fdfd000000011.jpg



お湯を注ぐ前はこんな感じ。どん兵衛やら赤いきつねなんかと違って、出汁は元から入ってます。見事に蓋をアレな感じで開けてしまいました。

WS3fdfd000000013.jpg



お湯を注いだあと。
個人的に硬めの方が好き(というか早く食べたくて仕方ない。)

WS3fdfd000000015.jpg

麺はいい感じでカップ麺特有のジャンクっぽい麺。
出汁も濃い目かな?

そうえいば、けっこう辛めです(キムチ的な意味ではない)
しょっぱいと表現した方がいいかな?


と思ったので、原材料名を確認。
多少見づらいですが、唐辛子の文字があります。

WS3fdfd000000012.jpg


てな訳で、普段うどんやおそばに七味なんか混ぜる人は、一応注意です。
最後の一滴まで飲み干してしまった...。


エースコックは「最期の最期までついつい飲みたくなる、飲み干したくなるスープ作り」がほんと上手。

おすすめですよっと。



エースコック まる旨 きつねうどん 64g×12個
←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
