スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

これ覚えてる奴いる??


WS3fdfd000000009.jpg


懐かしいですね。これを懐かしいって言うか言わないかである程度世代がわかっちゃいそうですけども。
今でも持ってる人は多いんじゃないかなぁと、個人的には思う(というか信じたい)

ってな訳で、結構「レア」っぽいんですけども
「んまぁ、たかがカードだしそこまでお値段も...」

と思っていたら、安いので800円ぐらい。
高いので3000ぐらい。
めっちゃ高いので1万超えてました。(オークション系のサイトをいろいろサーフィンした)
適当に書いてるんで詳細は各自でググってどうぞ。

ていうかこのカード、その筋の人たちからは「古代ミュウ」って呼ばれてるんですね。
初めて知りましたよ。

古代ミュウ、コンプリート - ミュウ(旧裏・新裏)コレクターのブログ‐ポケモンカード‐
http://mewfreak.blog.fc2.com/blog-entry-88.html


こちらのサイトさんにある情報を頼りに手元の古代ミュウカードを確認してみたところ...。

WS3fdfd000000010.jpg


普通に出回っている奴みたいですね~~~。
某鑑定団に出演する人達ってこんな気持なのかな?
でもまぁ売る気はないし関係ないんですけどもね~。

他にもこういう感じの「なんかアレ」なカードをそれなりに持ってるんで、気が向いたら紹介しますよっと。


ポケットモンスター「ルギア爆誕/ピカチュウたんけんたい」DVD【劇場版
←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
