スポンサーリンク

キウイとタワシってめっちゃ似てないですかって言いたかった。



WS3fdfd000000008.jpg

まさにタイトル通りの記事です。キッチンにキウイフルーツが置いてあったんですが、その時は「あれ?めっちゃタワシっぽくね?」と思ったんですよね。

そりゃものすごくワクワクしながら、ニヤニヤしながら「これブログに書いたら絶対おもしろいやつやんけ~~~~??」みたいな。

んまぁ、実際のところ...。

とりあえず続けましょう。





こちらがタワシくん。

えーとですね。はい。うん。すでに厳しい気がするね。でも気にしちゃマケね。ヨイトマケね。


WS3fdfd000000007.jpg


えーい。もう後には引けん。
ブログのためならエンヤコラですよ。

てな訳で、並べてみました。

WS3fdfd000000006.jpg


はい。似てませんね。

もう全然似てない。

ほらあれですよ。モノマネ番組とかで「うわぁ...この人めっちゃ似てる」って思ってたけど、本人登場して一緒に歌いだしたら、さほど似てなかったみたいな感じですよ。

ね?どぅーよぅーあんだすたんー?


...次回こそは、キュウイっぽいなにかを探してきますよ。(多分)


とりあえず、今回の室長くんのおちゃめさを見事に表現してくれるこの一曲で〆としますよっと。


心のこり [EPレコード 7inch]
←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク