スポンサーリンク

ハムスターから一言あるようです




写真は今日撮った奴じゃないんですけども、カメラロールをピシャーッとやったら、なんかヒットしたので、んじゃこいつを出汁にして書くか。って感じです。


ハムの名前は匿名でおにゃしゃす。
いや、個人情報的な意味でね?
ペットにも人権はあるんですよ!!

...人じゃないけど。

ブロッコリーばっかやってると、その内気づいたらブロッコリーになってないか心配になる事が稀にあります。多分それはないだろうけど。

それにしてもこの表情ですよ。




あれ?

なんか1秒も経たずしてブロッコリーに変化しちゃった?

これブロッコリーだよね?

すごいな~最近のブログサービスって~。

ハムスターをブロッコリーに自動変換してくれる機能なんかついてたんだ~。

驚きですね!!


あ、この記事は終わりです。
ほらほら。見せもんじゃねえぞ!
さっさとけーれ!!





なんか戻りました。
恐るべしfc2ブログ...。


ブログとブロッコリーって似てるよね?
ブログッコリーの方がいいかな?
もうめんどうだしタケシでいいや。

....店番サボって他人のブログを乗っ取る的な。




←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク