スポンサーリンク

からあげクンのカロリーについて地味に驚きました。


からあげクン好きですか?

僕は大好きです。

唐揚げじゃなくて、からあげクンが好き。

「豚肉は苦手だけど、豚骨ラーメンは大好き~。」みたいな感じです。
WS000000008.jpg

WS000000009.jpg

WS000000010.jpg


揚げ物|ローソン -
http://www.lawson.co.jp/recommend/original/fry/


タイトル通りなんですが、個人的にはチーズが一番高いと思っていたら、王道を行くレギュラーが地味に高いらしい。

ていうかチーズ一番低いやんけ...。

地域によって差異はありますけども、代替朝方6時ぐらいに、FF(カウンターフーズ)の仕込みが始まるんですよね。
てな訳で、揚げたてホカホカ、ジューシーからあげクンを食べたい方は、早起きorオールだね!!


実はこの記事を書いてるのが、朝の6時ぐらいなので、買いに行きます。

待ってろからあげクン...!!
今救いに行くからな...!!!


ぴーえす。

からあげクンのキャラクターって、ゼルダシリーズのコッコ?だっけな、あれに似てるんですよね...。
そりゃどちらもニワトリがモチーフなんだから仕方がないんですけども。

あぁ、僕もからあげクンの大群衆に、襲われたい....。
←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク