スポンサーリンク

チキンラーメンを粉砕するアレ系の動画

WS000000000.jpg


さて、今回のつべ動画。

お腹が減ったので、チキンラーメンで検索かけたら出てきた動画の一つです。

※ゆーちゅーばーさん達にはあまり興味ないので、結果的に今回紹介するような動画がふるいにかけられる


動画内容は、チキンラーメンを粉砕しながら雑談する。ただそれだけ。

タイトルに「まさか」とあるんだけど、予想通り1000%アレな結末です。

なんというか「あぁ...」って感じかなぁ...。


TVカブトムシ君や、サンシャインかんちき君に比べて、全体的にキッズ成分が高い動画でしょうか?
それにしても、ここまでチキンラーメンを雑に扱う人も初めて見たゾ...。


WS000000002.jpg

某史上最悪の死亡シーンを彷彿とさせるような、無駄に長い編集。
画像じゃ伝わりにくいんだけどね。仕方ないね。許してどうぞ。





ちなみに神から一言あるようです。
めっちゃ耳キーンってなるんで、一応閲覧注意。





お口直し?にサンシャインかんちき君の迫真のリアクションで占めましょう。

2017y02m13d_032613560.png
←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク