スポンサーリンク

バレンタインってもう終わってたんだ...。って話。


バレンタイン。もう終わってたんですね。びっくりドンキーです。

バレンタインに限らず、クリスマスももう終わってたんですね。ほんとびっくりドンキー。

そういうビッグイベント系って、前日ぐらいまでは割と盛り上がる(と思ってる)んですけど、いざ当日になってみるとてんでなイメージあるんですよ。

まさに片思いで燃え上がれガンダム、付き合ったら若さ故の過ち現象ですわ。

そんな訳で、バレンタインも当日はさほど盛り上がってなかったんじゃないのかな?

僕は野郎2人でカラオケいってましたし...。

恋人とバレンタインなんて、人生で1度しか過ごした事無いので、僕と世の中とのギャップが大きいだけかもですね。

あ、そういえば。
バレンタインが終わる頃には本気出そうと思ってたんですけど、ホワイトデーまで待つことにしました。

待てができるワンちゃんって何気に素敵じゃないですか?

んな訳で、僕のことはどうか犬だと思って、優しく接してあげてクダサイね。



保健所とか物騒な事言わないで...?


←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク