スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

激辛ラーメンに挑戦する学生ユーチューバーがとても香ばしかった

さて、あまり「ユーチューバー」に対して興味は無かったのですが、例のサンシャインかんちきくんの件があってから、定期的に新着動画をチェックする癖がついてしまいました。

んなわけで、今回紹介するのはTVカブトムシ君

2017y02m15d_143450624.png


どうやら激辛系ラーメンを食べるみたいですね。
動画投稿としては最もオーソドックス、基本中の基本。

さてはてどうなるのでしょうか??


もう見るからに辛そう。
見てるこっちも辛くてピリピリですわ...。
2017y02m15d_143508224.png


ご覧下さい。この表情。
捨て犬みたいな眼差しでこちらを見つめています。
仲間にはしませんけど。
2017y02m15d_143543855.png


とてもツラソー(棒
2017y02m15d_144257518.png


某ビデオに登場しそうな構図なんだよなぁ...。
たまげたなぁ。
2017y02m15d_144302367.png


ちなみに、サンシャインかんちきくんの圧倒的な表情はこちら。
https://blog-imgs-100-origin.fc2.com/s/i/t/sitsuchonetoladi/2017y02m09d_122155788.png



...麺を食べきって、完食のようです。
2017y02m15d_143608470.png


スープは残していいなんて甘すぎるんだよなぁ。
スープは辛いけど。


動画の最後らへんに、往年の電波系サイトを彷彿とさせるような、謎のスライドが挿入されます。
2017y02m15d_144550894.png

2017y02m15d_144553178.png

ここは何もメッセージは表示されず、謎のBGMが流れ続けるだけです。
2017y02m15d_144555744.png


ところどころ、昭和チックな動画編集が施されており、「無料で直感的に編集できる動画ソフト(アプリ?)等」を用いている事から、全体的に動画の「質」は低めですが、僕が好きだった初期の動画サイト&ライブ配信サイトの雰囲気を気持ち程度ですが味わえてよかったです。





...ちなみに高評価しました。
←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
